突然ですが。

http://blog.livedoor.jp/risaboten/ に移転いたします....。今まで、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 画像をいっぱい載せたいがために、移転でございます。 今後も、見てくださる方がいらっしゃいましたら、 上のアドレスまで、よろ…

吹奏楽練習帰りに…。

黒プーget!!! 店員さんや団員の力をフルにお借りしました。ありがとうございました! 久しぶりに、ゲームセンターに行きました。何年ぶりだろう…。 このプーは黒いところが、邪道で可愛いんです。 我が家へようこそ♪

スイーツ。

今、帰宅中。電車に揺られてます。 最近、暇なくらい定時で帰れるから、そうなるとデパ地下に寄っちゃうんですよねぇ。 で、買っちゃいました。スイーツ!!! 母の日も間近☆ということで?お土産を。 ま、私が食べたいものを買ったと言ったほうが正しいかも…

おはようございます。

昨日の夜に書いたジムの話を読んでくれた友達から、 『いつから始めるかねぇー?来年?(笑)』っていうメールが来ました。 私が体を動かすのは、考えられないみたいです。(笑) とりあえず、GWが明けるまでは始めません。 今日はイイ天気ですね!がんばっ…

宣言します!

今まで、1度もジム通いをしたことがありませんでしたが、ついに決心しました。 ジムに通って、運動します! 会社の近くに新しくジムができて、この前仕事が早く終わったから 見学しに行きました。新しいところだからか、キレイだし 運動して汗をかいても、…

麻布十番へ♪

今日は、大学時代バイト先が一緒だった友達と久しぶりに会ってきました。 美味しいタイ焼き屋さん「浪花家総本店」と「グリル満天星」メインで(笑)麻布十番行き決定! とーっても美味しかったです。半熟タマゴのオムレツライス。絶品ですね。 タイ焼きも本…

こなせたよ♪

何とか…2つの用事をこなすことが出来ました。 でも、短時間で激しい移動をしてしまったせいか、帰り珍しくクラクラしてしまいました。 こんなこと滅多にないので、自分で驚いてしまいました。。ビックリした。 で、帰りに池袋に寄ってみたら、インストアlive…

今日は。

おはようございます。 今日は2つ用事があります。1つはこれから吹奏楽リハ。もう1つは夕方から。 頭を切り替えて、こなせるかなあ。がんばろ。 昨日友達が、埼玉まで就活に来たみたいです。 乗り換えを私の地元の駅でしたみたいで、何だか変な感じでした…

これから。

大学の友達との集まりに行ってきます♪ 毎月、集まることになってるようですが、なかなか参加できず、 今回やっと、いけることになりました!みんなに会うの久しぶりだね。 ひとり、もうすぐ出産する友達がいるので、その子は来れませんが、 次回は赤ちゃんと…

新聞配達さん。

わっ!久しぶりに、新聞配達屋さんが来る時間に遭遇したようです。 何年か前は、よくあることだったんですけどね。 4時間後にはもう起きてるんだぁ。今度こそ寝よっ。

目標設定。

仕事の1年間の目標設定を明日課長に提出しなければならなくて、今までやっていました。 今日言われて、明日提出ってヒドイ…。(苦笑) 仕事中にやってもいいからと言われだけれど、 やっている場合ではないくらい難しい仕事が舞い込んできて、それに半日かけて…

ボーリング。

高校の卒業式の帰りに、友達とボーリングに行って以来、なんと5年ぶりにいってきました! しかも、人生3回しかやったことがないから、下手っぴ。(笑) ハイスコア79点。ありえないくらい低いらしいですね、この点。 でも、私は今まで70いったことがな…

やっぱり。

やっぱり私はサッカーが好きです。 浦和レッズが、ついにリーグ戦初勝利しました!! やっと1勝。まだまだこれからです。 私も、近いうち観戦…参戦しにいけたらいいな♪と思ってます! 浦和で生まれ育って、体育=サッカーだったこともあり、 やっぱり1番熱…

イロイロ感想。

今週はほぼ定時で帰れました。こんなんなら、imageのチケ取るんだった(>_ 今日もほぼ定時。でも、相変わらずヒトリで買い物&帰宅...。 今夏、私は24歳になります。早いね。そう、年女です! 今年の誕生日はどう過ごそう?今からそんなことを考えてます。…

怖い...。

『世にも奇妙な物語』を見てしまいました。 ご存じの方は少ないかもしれませんが、私は人一倍怖がりなのです。 ホラー映画を観るなんて、ありえません。おばけ屋敷はもってのほか。 それなのに、人一倍怖いもの見たさがあり、怖いもの知らずなため ……見ちゃ…

地震。

今朝、地震がありましたね。 皆さん大丈夫でしたか? 私は、『地震だ!』という家族の声に驚きました。 夕方も、1回揺れましたね。 最近、全国各地で地震が相次いでいます。みなさん気をつけましょうね。 あと、災害が起きても、慌てないように常に心がけな…

箱人占い。

「箱人占い」というのを知っていますか? 私も占い好きな友達から、「箱人占い面白いよー!」とメールで教えてもらって、 さっきHPに行って知ったのですが、なかなか面白かったです。 というのも、印刷の仕事をしているので、「色彩」に関しては興味があって…

さくら。

満開ですね! 大好きな人の大好きな音を聴きながらの移動は幸せですね〜。 しかも春だし。 桜が満開です。皆さんはお花見しましたか? 私は昨晩、会社でお花見会がありました。 仕事より花見!という上司もどうかと。(笑) 知らぬ間に幹事に任命されていた…

幸せ。

CD、手に入れました!!昨日、仕事帰りにHMVまで走っちゃった。 なおとさん、本当におめでとうございます。嬉しいなぁ。 サンバさんの曲名にはびっくり!!!はじめの音を聴くまで気付かなかった。 CDに入って嬉しいです。 日本の桜も、なおとさんのデビュー…

おめでとうございます!

- Sanctuaryアーティスト: NAOTO出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/04/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (14件) を見る

「NAOTO」♪

昨日、理由は色々…オレンジレンジのアルバムを買いました。 クレジットを見て初めて知りましたが、ベースのNAOTOくんがプログラミングをしてるんですね。 この名前の人は、そういう天性があるのかな。 でも、私がみなさんに知ってほしいのは、このNAOTOくん…

あれ。。

足、あんまり治ってないぞ...。 しかも、雨も止んでないし、めざましTVで蟹座が12位...。 うーん、がんばろっ。(笑) 朝で、雨は止むみたいですしね! 3年くらい前からこの時期は桜満開だったのに、今年は遅咲きなんですね。 みんなにも私にも、春が来ます…

いたたた…。

レッスン後、美容院の時間まで1時間ほどあって、 暖かかったし、気持ちよかったので、原宿や渋谷あたりをお散歩していました。 そうしたら、調子に乗りすぎてしまったのか、足をひねってしまい…。 その痛みもその時はなかったので、美容院後、また調子に乗…

レッスン。

おはようございます!これからフルートレッスンです。 ただいま、都内某大通りをバスで通過中です。 うちの会社を通りすぎるところです。今日は誰か働いてるのかなぁ? 午後からは、美容院に行ってきます。春だから♪ この時間だと、まだ都内も空いてますね。…

注射。

今日病院に行ったら、花粉症検査を受けさせられました。 ただ、くしゃみと鼻がつらいから行っただけなのに…。 で、血液検査で注射を...。 あ、でも血液を取られただけだから、「注射」とは言わないのかな? 注がれてるわけじゃないですもんね。 そういえば、…

日本!!

勝ちましたねっ!!みんなが待ってた勝ち点3点。 まずはよかった♪あー、一安心。 さいたまから日本全国が熱くなった、3月30日でした。

いいとも。

大泉洋さんだ!(笑)ついにいいとも出演。 舞台COMPOSERの音楽監督にご注目ですよ〜!みなさん!! あー、ほんと楽しい。大泉さん。 会社のお昼休みより、RISAでした。

ありがとうございました。

なおてい@吉祥寺に、何とかいくことが出来ました。 私が着いたときは、ちょうど「Sanctuary」が始まった時。 今年初めて聴く大好きな人たちの音。お店に入った瞬間、鳥肌が立ちました。 なおとさんのVn、すごくイイ音色でしたよ。 本当遅くなってしまったけ…

昨日は。

昨日は、なおてい@大阪には行けなかったけれど、 とっても幸せな休日を過ごすことができました。ありがとう♪ そうそう、初めて行っちゃいました。ディズニーシー。 これまた急遽決定したことだったので、午後から行ったのですが、 ランドと比べると、大人な…

負けちゃいましたね..。

サッカー、日本負けちゃいましたね。 昨日は、課内で2人お休みだったので、大忙しでした。帰ったのは1時過ぎ。 でも、1人残して私だけ帰るわけにはいきませんもんね。 私の仕事は、原稿を扱うので「待ち時間」があるのです。 で、昨日の残業は、半分は待ち。…