寝坊しちゃった... 。

起きたら、吹奏楽練習開始時間より30分後でした。。
寝坊なんて、何年ぶりかわからないくらいです。。
今、電車で向かっています。
よりによって場所が東陽町...。遠い...。
団の皆さん、ごめんなさい。
そして、このブログを見てくれている人が、思ってるより
たくさんいるみたいで、本当にありがとうございます。

さっき準備してたら、付けてたテレビから心地いい音が。
珍しくいいヴァイオリンの音がするなぁ〜♪と思ってたら、

「…ふじっこ。」

ふ〜ん、ふじっこ。…ふじっこ?!!
寝坊したおかげで、やっとCMに出会えました☆彡
寝坊した私へ、ありがとう。(笑)
ほんの一瞬だし、アドリブに入る前だったけど、やっぱり素敵でした。
もっと長く聴いてもらえる日が来るのが、待ち遠しいです。

ではでは、CMは見れて幸せだけど、寝坊はどんな理由であれ
悪いことなので、反省です。。
でもやっぱり嬉しい♪