いまさらながら。

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]

会社の上司(課長)が、「これ見る?…見なさい」と貸してくれたDVD。
本で読んだことはあるけれど、『映画』は実は初めてでした。
ほんといまさらながら…って感じですが。
で、さっきまで見ていました。
平井堅の「瞳をとじて」。
ずっと流れなくて、いつだろいつだろと思っていたら、最後に来ました。
いいですねぇ。ちょっとだけ泣ける演出でした。
そして内容ですが、何だか純粋に人を想う気持ちっていいですね。
忘れちゃいけないよなぁ。
私も23年生きてきたので、そりゃぁ色々ありました。
これからどうなるのかなんて、まったく分からないけれど、やっぱり生きてく上で
『一期一会』って大事と私は思います。
だから、ここも「いちごいちえ。」みんなとの出会いに感謝です。ありがと。

今、隣で弟がヨーグルトを食べながら、昨日の夜に録画した(らしい)番組を見てます。のんきだなぁ。(笑)
そういう私ものんきです。
ではでは、おやすみなさい。

RISA