あらら…。

3日も明けてしまいました...。
やっぱり、お母さんがいないと大変です…!!!
私はきっと、働きながら主婦することは出来ないなと実感。
パートとかならいいけれど、今の仕事のように朝9時〜なんて生活を毎日やっていたら、
おそらく家の仕事は怠っちゃうでしょう。(私の場合。)
しかも、夜18時に帰れるならいいけど、下手したら22時過ぎたりしますからね。
家の仕事を一緒にやってくれるだんなさんならいいかもしれないけど、うーん、どうでしょう。
100%養ってもらう♪なんてことも、したくないなぁ。一緒に暮らすんだから、一緒にがんばってかなきゃ。
なんて、今の私が考えることでもないか。(笑)
あ、これはあくまでも、私の考えなので・・・・・。


で、母が札幌から帰ってきました。
札幌のがあったかかった!なんて言ってましたよ。でも、今日は確かに寒い。
私が大好きな「白い恋人」をいっぱい買ってきてくれました。あと、ロイズの生チョコも。
チョコレートはあんまり食べないんだけど、この生チョコだけは平気なのです。
チョコといえば、バレンタインが近づいているんですね。街中チョコだらけだもんなぁ。


明日から3連休。でも私にはゆっくりできる時間はなさそうです。残念。
明日明後日は9時から夜まで吹奏楽練習に行ってきます。12日はゲネプロらしい。
吹くのは好きだけれど、練習はあんまり好きじゃないです。(笑)
ではでは、昨日友達との電話が盛り上がりすぎて、寝たのが4時のため、今日は早く寝ようと思います。
お風呂入って寝ようっと。おやすみなさい。
それにしても、4時までよく喋ったなぁ。久しぶりでした。しかも、よく7時におきれたなぁ。やれば出来るんですね。