今日は。

朝はフルートレッスン。午後は渋谷に移動して、演奏会の衣裳探索。
女性は、黒のロングスカートかパンツって言われて、両方持っていないので買うはめに...。
黒のひざあたりのスカートや丈の短いパンツならあるのになぁ。。
ロングスカートは明らかに今後履かないので、パンツにしました。
今は春服だから明るい色がいっぱいで、そんな中、黒で私好みのパンツを見つけるのは
本当一苦労でした。黒なら持ってて便利だからいいんですけどね。
でも、衣裳のために買うはめになるなんて、痛い出費です。。。
あと、買い物に付き合ってくれた母に感謝です。ケーキもおいしかったぁ。
そのあとは美容院にいってきました。
美容院は癒されますねぇ。私は結構好きです。
で、バレンタインですよ。
好きな人に渡せるなら、どっちに転んでも記念の日になるんだと思いますが、
それがない場合は義理のオンパレードですからね。(笑)
父と弟には毎年あげてるけど、今年は会社があるのです。。
これまた痛い出費。
あげなくても良いんだと思いますが、イベントが何げに好きな私は、
ついつい世の中の動きに乗っちゃうんですよね。(苦笑)
大学時代に、ソニプラやアフタヌーンティーでバイトしてたから、
余計にそういうことを気にしてしまうのかもしれません。
バイトしてたときは、ほんとこの時期、死に物狂いで働きましたもん。
お店、混みすぎてましたね。今年はお客さんとして見に行ってみたけど、やっぱりすごかったです。。
がんばれ、ソニプレンジャー!!(笑)
ということで、帰ります。