私にとって。

今、ポルノグラフィティの年末liveの特番が、BS2でやっていました。
「黄昏ロマンス」を歌ってる、弾いてる。
このチームを見ると、本当色んなことを思い出します。
楽しかったこと、幸せだったこと、それを受けてつらいことなどなど。
やっぱり、大好きだなぁ....。
この気持ちだけは、変えられないし変わらない。
でも、きっと変えなきゃいけないんだろうし。
こうやってみんな大人になっていくのかな。…なんて。(笑)


みなさん、自分の気持ちに嘘をつくのはやめましょうね。
人に嘘をつくことは、時にはその人のためになることもあるかもしれないけど、
自分に嘘をつくことだけは何のためにもならないですもん。ね。
…そういう私が、自分に嘘ついてるのかも…!?
色々書いてしまったけど、何より人生楽しむのが1番♪ですネ。


RISA