サッカー。

サッカーを観てました。世界選抜vsヨーロッパ選抜。
当たり前だけど、どっちもすごい!!
ベッカムロナウジーニョジダン。豪華すぎるこのメンバー。
歯を磨きに行ってる間に、2点も入ってました。(笑)
みんなサッカーをすごい楽しんでますね。選手もベンチもお客さんも楽しそう☆
スタジアムやテレビの前にいる子供たちは、本当に勇気づけられるだろうな。
津波の被災者を援助するこの試合は、すごく意味あるものですね。
笑顔でやる試合も素敵です。さぁ、寝ようっと。
あ、さっきたまたま「リフレ」を見たら大好きな音楽が流れてた☆
サンクチュアリ
気になる方は、また今度あるリフレを見てくださいね♪
ではでは、今日も1日お疲れ様でした!