終わったよ♪

昨日、無事吹奏楽本番を終えました!緊張したけど、楽しかったぁ。
興味ないかとは思いますが、明日にでもセットリストをご紹介しますね。(笑)
本番後の打ち上げも、盛り上がりましたよ。
オーボエ奏者サンからダメ出しされちゃったけど...。(笑)
「もっと、自信を持て!」と言われてしまいました。。がんばろ。。
今日は、その自分へのご褒美にケーキを買って帰りました♪
美味しかった〜!ちなみに苺のロールケーキ。
これからは苺の季節ですね。いつか、あまおう食べてみたいなぁ。
ではでは、次の演奏会は8月!真夏です。
まだ曲は決まってないから何とも言えないけど、夏はポップさが強まる選曲に
なるはずだから、聴きにきやすいと思います!
今から宣伝。(笑)
あ、寝なきゃ。おやすみなさい。