都内巡り?

昨日は、帰宅したら2時前でした。仕事でここまで遅くなったのは初めて…。
仕事後、あまりの空腹があって会社の先輩方と軽く食べてたから
さらに遅くなっちゃったんだけど。金曜日でよかった。
今日はというと、高田馬場→新宿→代官山→恵比寿…とたくさん移動しました。
もちろん、全部電車。
フルートレッスンがあったり、楽器屋さんに定期検診しに行ったり、
買い物行ったり。それにしても今日は音の調子がすごくよかったぁ。
これが先週の本番だったらよかったのに…。
そういえば、この前の演奏会に、フルートの先生が来てくれたんです。
しかも家族全員で。
バタバタしていて当日はあいさつすらできなかったんだけど、
嬉しかったなぁ。緊張したけど。。
舞台から見る客席って、知り合いのことは少しとおくてもわかるんですよね。
演奏中、見つけましたもん。ついでに母も。(笑)
次の演奏会は夏!
明日は、久しぶりにゆっくり寝れそうです。
ではでは、おやすみなさい。1週間の疲れを一気に取ろっと。