カレンダー。

risa_fl2005-03-01


今年は残念ながら閏年じゃないんですね。
0時を迎え、3月になったしカレンダーを変えようかなぁ〜
でも、まだ朝日はでてないから明日の朝変えるほうがいいかなぁ〜
とどうでもいいことで悩みながら、部屋のカレンダーを見たら写真のとおり。(苦笑)
えっと、2月中、私はずーっと1月のまんまだったみたいです。。
やっちゃった…。
JANUARYの文字を見て、びっくりですよ。
思わず、一人ツッコミ、そして情けなさに大笑い。
いかに、まわりに気を配れない1ヵ月を送ってしまっていたか
気付かされた瞬間でした。反省。
でも、ちょっとおもしろかった。(笑)
2月は仕事や吹奏楽や色々重なってバタバタしちゃったので、
3月はもうちょっと楽に過ごせるといいな。
楽にと言うより、時間を有意義に使っていきたいな。
あー、びっくりした。