ひなまちゅり。

risa_fl2005-03-03


辻・加護ちゃんが歌ってましたよね、昔。ひなまちゅり。
そうです。今日は女の子の日、ひなまつり♪
女の子の皆様、女の子がいる家族の皆様、おひなさまは飾ってありますか?
地域によって、お内裏さまとおひなさまの座る位置が違うようだけど、
うちはむかって左側がお内裏さま、右側におひなさまです。
さて、私自身のお内裏さまはいったいどこに…。(笑)
昨日、aikoちゃんのアルバムを買いました♪♪
今回、すごくいいです!aikoちゃんは、生楽器だからさらに好きですね。
落合徹也Strings、大活躍の1枚ですよ。
年を重ねるごとに可愛くなっていくね、aikoちゃん。
あ〜ぁ、最近ライブにいけてなくて本当寂しいな。
1日の大塚liveは、予約取れなかったし。残念でした。
ではでは、今夜は関東雪らしいですね。
なるべく早めに帰りましょう!東京は雪に弱すぎなので...。