*春*

昨日の夜は、本部長の還暦パーティーにご招待頂き、参加してきました。
会社近くの家庭中華料理屋さんでしたが、料理は美味しいし、
何より私を入社させてくれた本部長。
そんな方の還暦を、入社1年足らずの私も一緒にお祝いできたこと、
胸にくるものがありました。本当におめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
でも、還暦には見えない若さ!すばらしいです。
これからも、体に気を付けて、スポーツ大好きな本部長でいてください。
さて、今日は4月上旬のポカポカ陽気だそうですね♪
うれしいけど、黄色い子たちが草木からは飛びまくるそうで...。
辛くならないように、しっかり対策してくださいね。私はデビューしないように気を付けます。
昨日の吉祥寺は、どうだったのかなぁ。