『白黒つけるぜ!』。

ゼブラーマン [DVD]
宮藤官九郎脚本、哀川翔主演100本目映画「ゼブラーマン」!
実はずっと観たかったんです。で、今日、新聞を見ていたらWOWOWでやると知って、
しっかり時間を空けて見ちゃいました。これがもう、思っていた以上に面白い!
笑いあり、涙ありですね。騙されたと思って、観てみるのもいいかもしれません。
哀川翔さん、かっこいいですねぇ〜。ゼブラーマンなのに。(笑)見れてよかった♪


そしてもう1つ。
Jリーグ浦和レッズVS川崎フロンターレ戦。今日はリアルタイムで見れました。
というか、テレビ見すぎだなぁ....。でも、たまにはこういう日も悪くないですよ。(笑)
そのレッズ戦。心臓に悪い試合でしたが、結果引き分けになってよかったです。
後半ロスタイム残り10秒というまさに土壇場での同点には、
ちょっと涙しちゃいそうでした。よかったぁ。


ではでは、花粉症の皆さん。
これから厳しい日々が続きそうですが、負けずにがんばりましょうね!
さすがの私も、今年デビューしそうな予感がします…。花粉症の人のつらさが、徐々に分かってきましたもん。
いやだね、花粉。