海は広いな、大きいなぁ。

risa_fl2005-03-21


今日は、ポカポカ陽気だったので、
友達から「海見に行かない?」とのお誘いがあり、とても急でしたが、いってきました。
もちろん、泳ぐのではなくボーっと眺めにです。
出発がお昼過ぎだったので着いたのは夕方16時くらいで、
あったかいと思いきや、風も強く、メチャクチャ寒かったです。。
海を見ると、やっぱり沖縄に、また行きたくなりますね。
去年の今頃、ちょうど行ってたなぁ。今年もいつか行けるといいな♪
沖縄の海は本当キレイですもんね。
まだ本島しか行ったことないので、次行くときは離島がいいな。
写真は、浜辺で見た「犬の足跡」です。
思ったよりイイ味出してるかも?!と、自画自賛。(笑)
皆さんの心が、少しでも癒されたら嬉しいです。