「NAOTO」♪

昨日、理由は色々…オレンジレンジのアルバムを買いました。
クレジットを見て初めて知りましたが、ベースのNAOTOくんがプログラミングをしてるんですね。
この名前の人は、そういう天性があるのかな。
でも、私がみなさんに知ってほしいのは、このNAOTOくんではありません。
本日発売!!
初ソロアルバム「Sanctuary」♪ヴァイオリニスト、NAOTOさんです。
Vnって、こんなにカッコイイ楽器だったんだぁ〜
こんな弾き方や歌い方ができるんだぁ〜と感じれると思います。
みなさん、お近くのCD屋さんへぜひ♪♪
そしてなおとさん。本当におめでとうございます。
自分のことかと思うくらい、嬉しいです。
実物を手にしたら、もっとドキドキしちゃいそうな気がします。
めでたいっ!!