さくら。

risa_fl2005-04-09


満開ですね!
大好きな人の大好きな音を聴きながらの移動は幸せですね〜。
しかも春だし。
桜が満開です。皆さんはお花見しましたか?
私は昨晩、会社でお花見会がありました。
仕事より花見!という上司もどうかと。(笑)
知らぬ間に幹事に任命されていたので、昨日はバタバタでしたが、
無事終了できよかったです。
今日は友達が就活で面接だそうです。がんばれー!
来年の今頃は働いてるんだろうね。
めずらしく、遠くに行っても構わないといっている人だけど、
私はもう誰も遠くには行ってほしくないのが本音です。
ついてっちゃうぞ。(笑)嘘です。冗談です。
冗談はさておき、あったかくなってきましたし
友達にもココを読んでくださってる全ての皆さんにも、
あったかーい気持ちになれる幸せなことが起きることを願っています♪
ではでは!