診察終了。

ずっとトンネルの中にいるみたいな耳の不思議な感覚は、
やっぱり鼻から来ていて、ついでに花粉症ではないらしいです。
ただの風邪みたいでよかった!のかな。
でも、病院に行くとかならず薬漬けになるから嫌なのです。
今日も4種類ももらっちゃいました。。
飲まなくてイイかなぁと思いますが、
それなら半休取ってまで病院に行った意味ない気がするし…。
おとなしく飲んで、早く治します。
そういえば、結局耳の痛みの原因はわかりませんでした。
とりあえず、鼻、喉、耳、完璧風邪と判明です。
風邪引くなんて、何だか悔しいですね。
高校なんて精勤だったのになぁ。

でも、単なる風邪とわかったならあとは早いです。
気を高らかにし治すのみ!
だいぶ遅いですが、仕事いってきます。
風邪なんかに負けないぞー!!私も勝ち組。
皆さんも、気を付けてくださいね。

昨日の練馬はどうだったんだろう?