おでん。

risa_fl2005-01-18


今日は、マスクとお友達でした。たぶん明日も。
周りにうつしたら大変ですからねぇ。うつしたほうが、早く治るのだけど。(笑)

ということで、風邪っぴきではありますが、私自身は元気です。
ただ耳がこもってる状態なのは、ちょっとしんどいですね。
大好きな音楽や人とのおしゃべりには、
「耳」が命なので、早く治したいです。
皆さんも、気を付けてくださいね。

さて、今日の晩ごはんは「おでん」でした。
おでんは美味しいですね。体もあったまるし。
今日は家なので、オーソドックスなおでんでしたが、よかったですよ。
大根が美味しかったです。あとこんにゃくも。
たぶん、明日の朝もおでんです。

ではでは、おやすみなさい。