あれから1年。

卒業して、ちょうど1年が経ちました。早いね。
みんなとさよならしてからもう1年なんて、本当あっという間でした。
今は、友達みんなそれぞれの人生を楽しんでるし、がんばってるから
他人事じゃないみたいに、何だか嬉しいです。
もうすぐ、赤ちゃんが生まれる友達もいるんですよ。
くれぐれも、からだには気を付けてね。
今日はあったかいみたいで、嬉しいですね。これで花粉さえなければ最高なのに...。
でも、この花粉が飛ばなきゃ、生態系が崩れちゃうんですもんねぇ。
世の中、うまくできてるんですもんね。
でも、やっぱり花粉はキライ。。みなさん、クジケズがんばりましょう!!
昨日で、やっと書籍の下版に一段落がつき、明日は有休を頂けました。
10年の夢が叶う日です。私が彼らを知ったのは、13歳の時だからなぁ。
Q.さて、いったい誰でしょう♪
◇ヒント◇
今度、アクエリアスのCMを歌う日本人アーティストです!
答えは、明日。