答え。

NHKホール♪
今日私が行ってきたliveは、スピッツでした!
どうしよう。すごくよかったです。想像を絶するliveでした。
本当楽しかったぁ。嬉しかったぁ。幸せでした!
進化しつつ、変わらないスピッツを尊敬します。幸せな時間をありがとう。
色々書きたいことがあるのだけど、今日初めてliveに行って分かったこと。
スピッツのliveは、自分が好きな人といったとしたら、帰り道「好き」って絶対言っちゃう。(笑)
それくらい、ほんわかしたあったかぁい気持ちにさせてくれるliveだったのです。
あ、今日は大学の友達とですからね!早とちりしないで下さいね。
ほんと幸せでした。まったりだけど、根本はrockだからこれまたイイ。
ずっと好きでいてよかった。