負けちゃいましたね..。

サッカー、日本負けちゃいましたね。
昨日は、課内で2人お休みだったので、大忙しでした。帰ったのは1時過ぎ。
でも、1人残して私だけ帰るわけにはいきませんもんね。
私の仕事は、原稿を扱うので「待ち時間」があるのです。
で、昨日の残業は、半分は待ち。
2人で「暇だねぇ〜。サッカー始まっちゃうねぇ〜。ご飯食べたいね。」この繰り返し。
試合が始まった頃から、2人して気が気じゃなかったです。
なにしろ隣の会議室では、仕事終わった人たちがサッカー観てるんだもん。(笑)


サッカー。本当悲しいなぁ.......。せっかく、1点追いついたのにね。
あ、ポルノグラフィティの「幸せについて本気出して考えてみた」が、TVで流れてる♪(ミュージックチャンネル)
この曲、だぁいすきです。思い出いっぱい。うわっ、ミュージックアワー!?
ポルノ特集なのかなぁ?みんな、無邪気でかわいい。私も当時18歳。(笑)
本当3年前くらいの曲を聴くと、思い出だらけでだめですね。
色々思い出しちゃう。いや、一度たりとも忘れたことはないんですよ。


ではでは、花粉に悩まされつつ、今日はちょっとお出かけに行ってきます。
今日からなおていツアーですね♪♪
行ってらっしゃい。