昨日は。

昨日は、なおてい@大阪には行けなかったけれど、
とっても幸せな休日を過ごすことができました。ありがとう♪
そうそう、初めて行っちゃいました。ディズニーシー。
これまた急遽決定したことだったので、午後から行ったのですが、
ランドと比べると、大人な雰囲気ですねぇ。夜がきれいでした。
ミッキーなんて、ショーのときしか見てないし…。それもどうかと。(笑)
土曜日でしたが、全然混んでいなかったのは、愛知万博のおかげでしょうか?
最大でも70分でしたよ。ランドはやっぱり、混んでたのかなぁ?
アトラクションが特別楽しかったわけではないけど、シーは雰囲気ですね。
あー楽しかった♪


そんな愛知万博
9月末までやっているそうなので、1回行けたらいいな。
巨大万華鏡を見てみたいです。
ではでは、今日は部屋の片付けをします。
そういえば、舞浜では一切花粉を感じませんでした。
今日はものすごく鼻がムズムズします...。