ありがとうございました。

なおてい@吉祥寺に、何とかいくことが出来ました。
私が着いたときは、ちょうど「Sanctuary」が始まった時。
今年初めて聴く大好きな人たちの音。お店に入った瞬間、鳥肌が立ちました。
おとさんのVn、すごくイイ音色でしたよ。
本当遅くなってしまったけれど、今日、行けて本当嬉しかったです。
改めて、出会えたことに感謝しました。


というか、本当は定時であがるはずだったのに、急遽お休みが1人出て、
その人の分までやることになり、こんな時間になってしまったのです。。
もー!!とこの時ばかりは思ってしまいましたが、
少しでも早く終わらせるしかないので、がんばりましたっ!
途中からだったけど、だぁい好きな曲が後半にたくさんあった気がします♪
たくさんのお友達にも会えて、嬉しかったです。
本当久しぶりでした。みんな色々話してくれて、ありがとうです。
今日は、本当楽しかったです。
なおていの皆様、3日間お疲れ様でした。
ほんとステキなliveでした。ありがとうございました。
途中、涙で前がちょっと見えなくなることもありました。
すごく大げさかもしれませんが、生きててよかったって思いました。
それでもって、出会えたわけですから*感謝しています。


RISA