怖い...。

世にも奇妙な物語』を見てしまいました。
ご存じの方は少ないかもしれませんが、私は人一倍怖がりなのです。
ホラー映画を観るなんて、ありえません。おばけ屋敷はもってのほか。
それなのに、人一倍怖いもの見たさがあり、怖いもの知らずなため
……見ちゃうんです。そして、いつも後悔。
本当、学習能力のない私です。
ということで、今もすごくドキドキしてます。。弱いなぁ、自分...。
そういえば、この前TDSに行ったときに、
横から巨大?な蛇が出てくるアトラクションがあって、
不意打ちだったヘビの出現に、私はほんと驚いてしまいました。。
そんな姿を見た、一緒に行った人は大爆笑してるし...。
どうせ、怖がりの気持ちなんか、わかるわけないやい!(笑)
…なんて、その人がそこで笑ってくれてなかったら、きっと私はひとり置いてきぼりでしたね。
世の中、うまく出来てるみたい。
さて、せっかく桜も咲いて春を感じてたのに、急にまた寒くなりましたね。
体には十分気をつけて下さいね。
それじゃなくても、これから休みなく動くんでしょうから…。