イロイロ感想。

今週はほぼ定時で帰れました。こんなんなら、imageのチケ取るんだった(>_<)
今日もほぼ定時。でも、相変わらずヒトリで買い物&帰宅...。
今夏、私は24歳になります。早いね。そう、年女です!
今年の誕生日はどう過ごそう?今からそんなことを考えてます。(笑)
日曜なんですもん...。これは楽しまなきゃ?!
♪Sanctuary♪みたいなあったかな生活ができてたらいいなぁ。


ここからは、なおとさんのCDのお話です。分からない方ごめんなさい。
詳しいことは、私のプロフィールで紹介してますので、そちらを御覧くださいね♪
あまり言ってる人がいないのが不思議でならないのですが、
オーケストラVer.のSanctuary。
しばらく動けなくなるくらいジーンとくるアレンジ(もちろん曲、音も)だと思いました。
初めて聴いた時のこと、今でもハッキリ覚えています。
すごく幸せな気持ちになっていました。涙がツーっと出てくる感じ。
欲を言えば、CDラストの曲にしてほしかったですねぇ。あくまでも「私は」ですヨ。
これは、私に出会いをくれた大切な曲なのです。
なおていにいって、これを初めて聴き、この曲をまた聴きたい!と思って、友達にお金を借りてまで…
登山部CDを買いました。あの時は、ありがとうね。>友達Mさま。
こっちはエレキVnだったから、アコースティックは今回のアルバムが初めてですね!
liveでは、よく生楽器で聴いてたけど。
ということで、この曲には特別、感情移入してしまいます。オケVer.、私は大好きです。


さて、私にSanctuaryな生活はやってくるんですかねぇ。(笑)
と言いつつ、自分が好きな人たちがそんな気持ちになれてたら、それが1番幸せに感じるのかも。
そういえば幸せとは何か、大学の時勉強してました。
これこそ、答えなんてない問いですよねー。
私なんて、おいしいものを食べてるだけで幸せですもん。(笑)
話がだいぶずれましたが、imageツアーも始まりましたし、音楽の旅をみなさんお楽しみくださいね。
その旅のヒトツに4曲目Sanctuaryもぜひいかがでしょうか。