やっぱり。

risa_fl2005-04-17


やっぱり私はサッカーが好きです。
浦和レッズが、ついにリーグ戦初勝利しました!!
やっと1勝。まだまだこれからです。
私も、近いうち観戦…参戦しにいけたらいいな♪と思ってます!
浦和で生まれ育って、体育=サッカーだったこともあり、
やっぱり1番熱くなっちゃうスポーツなんですよね。…楽しい!
サポーターの熱い声援も、好きですし。
あ、ポルノグラフィティがテレビに出てる。
昭仁さんと晴一さんがしゃべってるのを見たの、久しぶりかも。
ずっと音楽番組を見れていなかったので...。
いいこと話してますね。アルバムもうすぐ発売なんだ。
ポルノチームの音は好きだから、買わなきゃ♪ツアーリハも始まったみたいですしね。