こなせたよ♪

何とか…2つの用事をこなすことが出来ました。
でも、短時間で激しい移動をしてしまったせいか、帰り珍しくクラクラしてしまいました。
こんなこと滅多にないので、自分で驚いてしまいました。。ビックリした。


で、帰りに池袋に寄ってみたら、インストアliveに遭遇。
何だかイイ声がするなぁと、ふらふら近寄ってみたのですが、これがまたなかなか良くて。
最後まで聴いてしまい、最終的にはCDまで買っちゃいました。
「MITO」さんという男性シンガーなのですが、皆さん知っていますか?
私は、失礼ながら今日初めて知ったんです。(ごめんなさい。)
でも、一目惚れというものがあるように、一耳聴き(こんな言葉ないけれど…笑)しましたね。
みなさま、よかったらチェックしてみてください♪


と、こんな事を書きながらも、今私が聴いているのは「Sanctuary」なんですけどネ。
今日は東京でimageだったそうで。どうだったんだろう?また明日もあるんですね。
私は、5月5日しか聴きに行けませんが、ツアーが無事成功し、そして同時のポルノツアーも…
無事終了することを心より祈っています。お体、お気をつけて。
あ、imageに行ったら、スネークのCD買わなきゃ♪スネスネ。