麻布十番へ♪

今日は、大学時代バイト先が一緒だった友達と久しぶりに会ってきました。
美味しいタイ焼き屋さん「浪花家総本店」と「グリル満天星」メインで(笑)麻布十番行き決定!
とーっても美味しかったです。半熟タマゴのオムレツライス。絶品ですね。
タイ焼きも本当美味しいんですよ。
六本木に行ったついでに、麻布十番に寄ってみるのもいいですよ♪
というか、六本木なんて久しぶりでした。買い物しに六本木なんて、あり得ないですもん。
さっきも言ったようにメインは『食』だったので、行きやすかったですが。
今日はイイ天気だったし、気持ちよかったです。
友達に会ったのも、何気に今年初でしたしね。
1ヶ月に1度会おう計画は、お互いの仕事の関係でなかなか会えず....。
やっと会えました☆楽しかったね!また、会いましょう。


明日から、またお仕事開始です。天気予報は雨だったけど、本当なのかな。。
どうか、雨降りませんように。